新型コロナウイルス感染症検証アンケートへのご協力について(照会)

 さて、今冬の新型コロナウイルス感染症の感染拡大におきましては、過去最多の新規感染者が発生し、入院者数、宿泊療養者数及び重症者数も増加しましたが、各医療機関がそれぞれの立場で診療・検査体制や入院体制等の確保及び対応にご尽力いただいたことにより、本県における同感染症の医療提供体制が維持できたものと考えており、心より感謝申し上げます。

 一方で、過去最大の感染拡大を経験し、様々な課題も発生したことと存じます。
 
 本会では、昨年12月以降の流行において、各医療機関の役割ごとに発生した課題を把握し、これまでの対策を検証するとともに、次の流行に備えて更に医療提供体制を強化することを目的として、会員医療機関を対象に標記アンケートを実施することといたしました。

 つきましては、大変お忙しい中恐縮ですが、下記の回答方法により4月19日(月)までにご回答いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

回答方法:下記のQRコードもしくは、URLよりご回答下さい。

          【診療所用】                    【病院用】
       【診療所用】QRコード.png              【病院用】QRコード.png

  URL:新型コロナウイルス感染症検証アンケート    URL:新型コロナウイルス感染症検証アンケート

ページの先頭へ