福岡県医師会館における、無料託児サービスのご案内

 平成22年4月より、県医師会で研修会や講演会等を開催する際、託児サービスを併設いたします。
 参加される医師 (医師会員以外も可)の方々であれば、男女は問いません。
 (要事前申込)
 研修会や講演会の間、別室で、本会が契約した会社のベビーシッターがお子様をお預かりします。

 ◇利用料:無料

 ◇受託年齢:原則として3ヶ月〜12才まで

 ◇申込方法
  ・申込用紙をダウンロードし、メール、FAXにて1週間前までに福岡県医師会へお送りください。
   但し、各講演会開催通知にて申し込み方法が指定されている場合は、そちらに従ってください。
   ※お預かりいたします個人情報は当該託児業務遂行に関わる目的以外では利用いたしません

 ◇ご利用にあたって
  ・ベビーシッターの手配の都合上、必ず事前のお申し込みをお願いします。
  ・お申し込み後の変更やキャンセルにつきましては必ずご連絡ください。
  ・お子様がご病気の場合や伝染病疾患の疑いがある場合、ご依頼をお断りすることがございます。
   (治癒後は、医師による証明書があればお預かりできます)
  ・お食事はご準備いただいたものをお子様に提供いたします。こちらではご用意しておりませんので、
   必要があればお弁当、ミルクなどを各自ご持参ください。
 
申込用紙(Word形式)  

 その他、ご不明な点がございましたら福岡県医師会へご連絡ください。
  TEL 092−431−4564
  FAX 092−411−6858
  Email fpma@fukuoka.med.or.jp
 


 
公益社団法人 福岡県医師会
(C)2007 Fukuoka Prefecture Medical Association. All Rights Reserved.